人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
アドレスの調子が悪い
長崎は、くんちが終わると寒くなると言われております。
確かに朝夕寒くなりましたね。
まあ、私のところはハイランドなので、下界より一足先に寒くなるんですが。

寒くなると私の愛車アドレス(2スト)が、朝からエンジンかかりません。
2スト+キャブなので、寒くなるとセッティングが悪いとどうしようもありませんな。

まあ、エアスクリューの調整でどうにかなるはずなのですが、
3年前くらいに調整したきりで、エアスクリューのねじどこに付いてたんだっけ?
おまけにメットインボックス外すの面倒いんですよねー。

EFIのスクーターが、ほしかです。
と夏アドレス譲ってくれた人の前で言ってたら、破格の値段で譲ってやったのにと怒られました。
でも、、、どんなに寒くてもセル一発でかかり、暖気なしに走っていく
4ストEFI は、やっぱり凄いですね。 やっぱ、ほしかーー
by yamax2005 | 2009-10-15 23:13
<< V・ファーレン VS HOND... おでんっすか? >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク