Yam@x

by yamax2005
 
中山雅史は、熊本に来るのか?
さて、ゴン中山がジュビロから戦力外通告を受けました。
現役にこだわる中山獲得にロアッソ熊本が名乗りを上げたのですが、、
ロアッソ熊本の方は、中山選手に600万前後しか準備できないようですが
どうなるんでしょうねー

いくら現役にこだわると言っても、プロである以上は
年俸が評価であるので、難しいところですね。

ただ、中山選手には、タレント性、また奥様の活躍も期待できるので
ご夫妻が熊本に来るとかなりの経済効果が見込まれます。

私個人としては、ぜひ九州に来てほしいのですが、、

ただ、ロアッソは同時にJ2に降格が決まったジェフの巻選手にも声をかけてるようです。
まあ、熊本出身だそうなので声をかけるのは仕方がない事でしょうが、、
巻選手には、ジェフに残って来年J1に返り咲いてほしいですね。
多分、ジェフのファンはそれを望んでるでしょう。

しかし、V・ファーレン、ジャパネットが付いてるので来期は大幅戦力アップしないですかねー
中山選手に、V・ファーレン長崎も手を挙げないかな?

しかし、私の希望としては、ワールドッカップ終了後に
監督にドゥンガが来てくれたら、めちゃ強くなるような気がするんですが、、
[PR]
by yamax2005 | 2009-11-18 02:33
<< NW北九州 J2昇格 おめでとう!! V・ファーレン VS HOND... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク