人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
THE ISLAND 見てきますた
今 エピソード3でも大活躍中のユアン・マクレガー主演です。
ただし、ドリームワークスの作品なので、心構えが要ります。
過大な期待をしてはいけない。

見た感想、面白かった!!
作品のストーリーとしては、かなり粗っぽい作りです。
しかし、何も考えずに映像を見てる分には、面白かったです。

ただ、ユアン、マクレガーが走ってるところを見てると、、、
オビワンが走ってるーーーー
と思ってしまいます。

しかし、ユアン、マクレガーて誰かに似てるなーと思い始めて
うーーん、ダニエル・カール???
と思った瞬間、
ダニエル・カールが、走ってるーー

まあ、面白いから見てみてね。

しかし、相変わらずのドリームワークスと言っていいのか
未来の描き方が、今ひとつです。
列車、モノレール、エアロバイク?みたいなのには、凝ってましたが
他の車などは、殆ど何もしてない状態。
全てが、今とかけ離れて要る必要はないですが、
手を入れた物と入れてない物が、融合してないんだねー。
ここの未来都市は、数年後には来るかも知れない、現実的な未来都市でしたが。
マイノリティーレポートの未来都市も、手あかで汚れた未来都市でしたが、
ワクワクしないのですね。
ドリームワークスの未来って。
by yamax2005 | 2005-07-30 11:53 | 映画、ドラマ、DVD皿焼き
<< 3万円 Mac miniは露と... 夏だ!!川に行ってきました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク