Yam@x

by yamax2005
 
石黒由美子 患者を生きる 朝日新聞
先週から朝日新聞の患者を生きるのコーナーで元シンクロ日本代表の石黒由美子さんの
連載がされてました。小学生時代の交通事故の後遺症からの日本代表までの道筋、
挫折からの復帰と涙腺の弱ったオヤジにはちょっと苦手でしたが、、
しかし、彼女のがんばりには脱帽です。私たちの努力って何だったんでしょうね?
木曜日くらいから盛り上がって、本日の日曜版で終わりました。
久しぶりに朝から新聞を読むのが、楽しかったような気がします。

こういう記事を読むと、改めて新聞はニュース以外も扱ってると実感します。
パラパラ捲って、目に入ってきたのを気軽に拾い読めるのが良いね。
iPadじゃ、気軽さがないのよね-

蛇足ですが、新聞記事の写真も綺麗な方だと思いましたが、ネット上の写真も綺麗ですね。
[PR]
by yamax2005 | 2013-07-21 16:19
<< 参議院選挙 グルメドラマ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク