Yam@x

by yamax2005
 
ザ ながさき ガレージセール 4月16日開催
恒例のザ ながさき ガレージセールが、4月16日に水辺の森公園で開催されます。
近頃は、あちこちでガレージセール、フリーマーケットが行われてますが、
規模としては、やっぱり春と秋にあるザ ながさき主催のこれに勝る物は有りません。

まあ、近頃は、あちこちで頻繁に有るから、昔ほど出店者、客も気合いが入ってないですが、、
10年くらい前に出たときは、魚市跡地で引き出物とかいろいろ出品いたしました。
しかし、皆さんに一番評判が良かったのは、、、1歳の息子でした。
高校生のお嬢さんに、700円の正札を張られて買われるところでした。(^^;;
また、息子のベビーカーも何度、売り物では有りませんと言った事か。

また、この頃は何を持って行っても売れたような、、
灰皿にしようともらった、トラックの日野レンジャーのピストン、小さなバケツくらい有ったのですが、
部屋に飾ってたら、カッコいいよーー
と家内におだてられた若者が、1000円くらいで買って帰りました。

家に帰ってから、後悔した事でしょう!!

近頃は、もっぱら買う方ばかりなのですが、そうそう掘り出し物は無いと判っていても、
ついつい行ってしまって、いらない物を買ってしまいます。
たまに買った物が、家内から子供のバザーに出される事が有ります。
家内は、だって使わないでしょう!! と
買った本人は、いつか使うかもしれないと思って買ってるのですが、、、(^^ゞ

しかし、そのいつかが、来た試しが無い!!

ここ2、3年でフリマで買って帰って、家内に褒められた物は、エスプレッソメーカーだけ。
確かに、これは買った本人も、買ってよかったと実感しました。

多分、16日もろくでもない物を買ってしまう事でしょう。
[PR]
by yamax2005 | 2006-04-07 19:06 | 長崎のこと
<< 必見 長崎限定 お金を倍にする方法 清峰旋風再び〜ナインが語るセン... >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク