Yam@x

by yamax2005
 
角煮まんじゅうのあの子が、東大受験!!


岩崎本舗の角煮まんじゅうのCMで、おなじみの西秋愛菜ちゃんです。
結構、長崎のモデルと思ってる方がいますが、関東の方のモデルさんです。
かわいいのとCM自体もよくできてるので、好きな人も多いみたいですね。

今週の月曜日から、テレビ東京系でド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!という番組が始まりました。
10日間でいろんな事をマスターさせるって番組みたいなのですが。
一回目は、安田大サーカスの黒ちゃんと、竹山がピアノ対決でした。
というより、コーチの豪腕を競う番組ですが、、、しかし、二人ともよく頑張ってました。

その後半に、1年間かけて挑む「芸能人こそ東大へ行け!」プロジェクトと言うのがありました。
豪腕家庭教師が、芸能人を東大に合格させるって話です。
で、1回目の放送で東大受験を目指す芸能人の選考がありました。
芸能人100名に試験を行って、20名に絞ったのです。

なんと、その中に我らの西秋愛菜ちゃんが入ってたのです!!

最終的には、さらに絞って10名にするとか言ってたようですが、
がんばって東大受験を目指してほしいものです。
1年をかけるコーナーになるようですので、残れば1年間は応援できます。

がんばれーー!!

予告では、のっけから大荒れになる映像を流してましたが、どうなるのでしょうか??

ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!
は、毎週月曜日 午後8時54分から9時54分まで テレビ東京系
長崎では、ケーブルテレビでTVQで見れます。

岩崎本舗のページ
西秋愛菜のページ
[PR]
by yamax2005 | 2006-04-12 12:41 | 長崎のこと
<< ザ ながさき ガレージセール 必見 長崎限定 お金を倍にする方法 >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク