人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
マックスコーヒーがやってきた!! ヤァ!ヤァ!ヤァ!
長崎ガイドの斉藤さんの書き込みを読んで知ったのですが、
千葉、茨城、栃木地域のコーヒーの代名詞”マックスコーヒー”が、長崎にもやってきました!!
確かに近頃は、扱いがコカコーラ本社になって全国展開を始めたらしかったのですが、遂に長崎にも来ました。
本日、職場の売店で発見しました。
見てみてください、この配色!!
メタボな私には、警戒色としか見えない派手な黄色!!

マックスコーヒーがやってきた!! ヤァ!ヤァ!ヤァ!_d0053137_16485723.jpg


何が?マックス、、甘さがマックス、、と言われておりますが、、

マックスコーヒーがやってきた!! ヤァ!ヤァ!ヤァ!_d0053137_16502645.jpg


飲んでみました、、、甘い!! ひたすら甘い!!
味的には、ちっこいポッカコーヒーに似てるんですが、、とにかく甘い!!
コーヒーの苦味もコクも無く、コーヒーではなくてコーヒー牛乳のですね。

いやー、これが身近に無くって良かったです。
これがデフォルトになったら、糖尿になってたかも???
by yamax2005 | 2008-07-11 16:52 | 食べ物のこと
<< 明日の神話 リュウ・シオンがやってきた!!... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク