人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
MicroSoft 5ボタン マウス
MicroSoft 5ボタン マウス_d0053137_1918084.jpg

正式名称は、IntelliMouse Opiticalと申します。
だいぶん前に壊れたのを頂いておりました。
整理してたら出てきたので、つないでみたらちゃんと動きます。
ちなみに、私の使ってるキーボードは、MicroSoft Natural keyboard proで
マウスともどもMicroSoft製になります。

ちなみに、マッカーです。

先日まで、ロジテック(アメリカ)の3ボタンマウスを使ってました。
今度は、5ボタンになったので、さぞかし使い勝手が良くなるか?と思ってたら、
増えたボタンは、ブラウザの前に進む、と戻るでした。
ちなみに、キーボードにも同じボタンがあるのだが、、、
全然、役に立ちません。

おまけにフォイルが固いので、力を入れて回すもので
フォイルが、クリックされてアプリの切り替えが実行されます。
うーーん、使うのを止めるか、設定を変えるかのどっちかだな、、

ちなみに家のiMacに付いてるマウスは、MicroSoftのOpitical Mouseです。
シンプルで使い心地が良いですね。
マウスに、右ボタンは必須!!

それでも、マッカーです。
by yamax2005 | 2005-06-06 19:16 | コンピュータのこと
<< 祝 予選突破!! 蛍祭り >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク