人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
本日も皿焼き
本日焼いたのは、先日も焼いたのだが、ディスクが行方不明になった
チェジュウのオルガミ(罠)、おかんが超怖いです。
ジャケットは、チェジュウが肩出して縛られてる写真です。
しかし、映画の中では縛られるシーンはあったけど、そんなカットはなかったような?
レンタルショップでジャケットを見るたびに、そんな映画だと思ってました。
どうしようかと思ってたら、地上波であったのでラッキー。

次に悲しい恋歌 3話、4話
このドラマ時間が、1話1時間半あるので録画の設定をいじらないと2話入らないから面倒です。
まあ、基本的に韓国のドラマってキッチリ1時間で終わらないみたいですが、
2,3分長かったり短かったりするそうな。
前から思ってるんですが、ビデオテープどうなってるんだろう?
130分とか、140分テープになってるのか?
主人公は、チェジュウに続いて天国の階段から、お金持ちのお兄ちゃんです。
どこからどう見ても、そこらの兄ちゃんにしか見えない気さくさが良いのか?

次も、天国の階段つながり、こちらは絵描きのお兄ちゃん主演のサイレン。
たしか、シュリが公開になた時に、近日公開とか宣伝されてた作品のような?
JSAの時だったかな?結構宣伝は、迫力が有ったような気がしましたが、
テレビでは、今ひとつでした。というか、家内が見てるのを途中から見たので筋が良く分からなかった。

ここで、天国の階段つながり終了。

次にチャングムの33話と昨日の34話を1枚に焼きました。

次にオールインの7話と8話を焼こうとして、8話が野球の為に10分繰り下がってるのに気がつきました。やっと、、、
我が家のレコーダー自動で繰り下がらないので、後ろ10分録画されてませんでした。
8話だけビデオから起こすしかないみたい。8話全部を起こすか、残り10分を起こすかどうしましょう?

本日は、韓流物ばかりでした。まあ、近頃見てる物が韓流が多いのですが。
韓国の意表をつくジェットコースタードラマは、新鮮で面白い。

今週のサンダーバードも、2,3枚焼かないとHDがきつくなるのだが、、
さすがに疲れますね。どうしよう、、
by yamax2005 | 2005-06-10 22:53 | 映画、ドラマ、DVD皿焼き
<< スターウォーズ エピソード3 大長今 チャングムの誓い 医女... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク