Yam@x

by yamax2005
 
三菱重工長崎 VS  新日鐵大分 (7月5日 長崎)
7月4日のV・ファーレンの試合は、家の都合で見に行けませんでした。
グランドゴルフをして、非売品のステッカーと観戦チケットをゲットしようとしてたのですが、、

気を取り直して5日の三菱重工戦

1時キックオフで出かけようとすると、息子がいない、、
いろいろしてる間に塾に行ってる、、(;;)
この息子、鍵を持って出るという習慣がないので、帰ってくる1時まで家で待機することに。
また、帰ってきたら帰ってきたで、昼飯を食べさせたりと、、、

結局スタジアムに着いたのは、後半開始すぐぐらいでした。
d0053137_1254299.jpg

相変わらず、人っ子一人いない静かなスタジアムです。
隣の球場では、中学生の野球で盛り上がってます。

入ってみると0対1で負けてます。
楽な相手ではないと思ってましたが、リードされてました。

観客の入りは、多い方か?
d0053137_12565349.jpg

大分の方は、、、
d0053137_137030.jpg

なんか、この前もこの2人というか、太鼓持ってる人頑張ってたような、、
それ以外にも、20人くらいは応援の方いました。

試合の方は、どちらも後半に得点はなかったのですが、
再三新日鐵が、三菱ゴールに襲いかかる場面が多かったです。
三菱は、新日鐵のディフェンスラインを崩すことが出来ませんでした。
d0053137_13111417.jpg

終了間際、苛立ちからか三菱にファールが多くなったような気がしました。
結局、後半はどちらもゴールが無く、0対1で新日鐵大分が勝ちました。

先日もだったですが、点差の通りそんなに力の差は、無いような気がします。
ディフェンス、キーパーは、良く凌いでいるいえるでしょう。
あと一歩攻めきれないのですね。
それだけ、新日鐵のディフェンスが良いのかもしれませんが、、
d0053137_13235785.jpg

整列したときに、カメラ持った女性の方が左端にいたのですが、
この方が、三菱重工長崎サッカー部のWebの管理をされてる方でしょうか?

ところで、三菱重工長崎サッカー部と言えば、本当に見方なのかと思いたくなるような
叱咤なんですが、この日も飛んでおりました。
試合後帰ろうとしていたら、
d0053137_13564090.jpg

赤い悪魔発見!!
もしかして、この悪魔が叱咤の主なのか?

駐車場に出たら、大分の移動バスらしき物を発見!!
なかなかおもしろいバスでした。
d0053137_13453735.jpg

[PR]
by yamax2005 | 2009-07-07 13:45 | 長崎のこと
<< 大騒ぎ 今週は柿泊Week!! >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク