Yam@x

by yamax2005
 
<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
さるくボランティアガイド
一昨年、去年とさるくに参加しました。
2年連続で全コース制覇して、一昨年のメダル、去年の金バッチをいただきました。
そして今年もさるくが有ります。

もう、これは参加するんじゃなくて、ガイドするしかない!!と
今年の1月に申し込みしました。
本日、ガイドの事前講習の日程が送ってきました。




見ると講習は、5日ほど有りますが、ほとんど平日の昼間です。
一応予備日として日曜日がありましたが、あくまで予備日です。

これって退職した人とか、専業主婦しか参加できませんね。
なぜ、土日を計画しないのでしょうか?

まあ、土日に講習くむとコンベンション協会の人も出ないと行けないからでしょうか?
申し込みするときには、勤務先も書いてくださいと言われたような気がしたのですが、、
うーーん、今ひとつ納得できないなー。

と言うことで、Yamaxボランティアガイドには、成れないみたいです。
[PR]
by yamax2005 | 2007-02-16 21:03 | 長崎のこと


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク