Yam@x

by yamax2005
 
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
Yahoo知恵袋
今、結構ユーザー同士の相談サイトがありますよねー
yahoo知恵袋とかがそれに当たるのですが。

先日、なにげに自分のyahoo IDで知恵袋に入ってみたら、
質問した履歴があるのです。
うーーん、知恵袋の中で類似のトラブル事項等を検索したことはあるのですが、
質問までした覚えはない。

首をひねりながら質問の中身をのぞいてみると、、、

今更モーニング、、、、
息子が、質問してますがなー (;;)

yahoo IDは、ちゃんとログアウトしましょう。
[PR]
by yamax2005 | 2010-01-28 09:23
 
取りあえず、今年こそやんなくては!!
えぇ〜〜、かなりぶん投げた事項がいろいろ有ります。

まず、開設15年ほど経った、Cult NAGASAKI を復活させないとねー
もう、かなり書いてないなー

で、トルコライスもそろそろケリを付けたいね。
で、同時にトルコライス原理主義の立ち上げ!!

あと、長崎まんじゅう物語。

とここまで、ほたってた物。

新たにやりたいことは、山頭火の歩いた長崎。
だなーー。

バイクも新調したことだし、ツーリングも行きたいけどね。
[PR]
by yamax2005 | 2010-01-27 19:52
 
長崎ガイド オフ
年末にもあったのですが、長崎ガイドのT斎藤氏主催のオフがあります。
行きたいのだが、、、土曜日は子供の塾の送り迎えで行けないですーー(;;)

行きたいなー

行きたいなー
[PR]
by yamax2005 | 2010-01-27 19:33
 
ゴン中山その後
年末に中山 雅史選手の移籍先が決まりました。
やっぱり、コンサドーレ札幌です。

J1をねらえるチーム力と施設、バックアップ体制を重視したとのことです。
しかし、推定年俸は800万とオファーの中では最低だったそうです。

これって、見方を変えればV・ファーレンは、中山選手に800万以上の提示をしたと言うことです!!
具体的に幾らの提示をしたのか分かりませんが、結構頑張ったのでしょうね。

これってジャパネット効果?

補強も期待できますね!!
 
[PR]
by yamax2005 | 2010-01-01 17:42


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク