Yam@x

by yamax2005
 
<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
Cult Nagasaki
と言うホームページを10年以上やっております。
まあ、ここ数年は全く放置状態だったのですが、、
そしたら無料ホームページの楽天から無料のサービスの停止のお知らせが来ました。
今月末で閉鎖されるようです。
と言うことで、引っ越しをしないいけないのですが、
ここのところこれと言って書いてないので、見てる人もいないと思ってたら
本日、桃カステラに付いて問い合わせのメールが、、
見てる人はいるんだねー。

と言うか、1,2つは、googleで検索すると結構上位に表示される項目があるんですよ。
てへぇ(^^ゞ

と言うことで、引っ越し先を早急に探さねば!!
[PR]
by yamax2005 | 2010-09-21 16:11 | 長崎のこと
 
HD様、ご臨終、、(;;)
自宅でも、WindowsとMacを使ってるのですが、主に使うのはMacで
かなり正確なレイアウトを要するOffice関係のみWindowsをを使っておりました。

で、、ここ2、3日Officeのパブリッシャーを使って資料を作っていたら
突然HDが、カチカチと音を立てだして凍り付いてしました。

で、再起動してもBoot deviceなしの状態、、
おなくなりになりました。

土日で、資料を仕上げるつもりだったのですが、、

しかし、HDどうしましょうかね?
100Gぐらいの小さいので十分なんですが、、
今更うってないしねーー

どうしよう、、
[PR]
by yamax2005 | 2010-09-11 02:07 | コンピュータのこと


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク