Yam@x

by yamax2005
 
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
 
レンタル移籍
えぇ〜
息子の夏から所属する(でも骨折で休部してる期間の方が長い)サッカーのクラブチーム。
只今長崎県社会人リーグ2部に属しております。
昨年までは、破竹の勢いだったのですが、
今年は、メンバーの年齢も上がり、仕事も忙しくなったようで
満足に練習に集まれない状態が続いております。
それが、成績にも反映して気をぬくと3部リーグ降格もあり得る状態です。

が、、、何とチーム代表がとった策は、、レンタル移籍!!
JFLとかJ2に上がるときにスポット的にやるという話は、聞いたことありますが、、

JFLの下部の地方リーグに所属していて、得点王だったそうな。
今期の契約が切れたので、帰郷してうちのチーム参加だそうな!!
まあ、以前所属していた経緯もあるようですが。

しかし、この選手とは、何か縁があるようで、
何気に昔取り上げたことがあったり、職場であったり
今度は、息子と同じチームになりました。
[PR]
by yamax2005 | 2010-11-20 00:38
 
iTunesとBeatles
まあ、AppleとAppleレコードと全く関係のないことでもないのだが、、
またAppleが、音楽業界(iTunes)に参戦するときにも多少もめたようだが、、

しかし、あのように大々的に予告を出す必要が有ったのでしょうか?
私にしてみれば、あっビートルズ、、、ガッカリ なんだが、、

確かに偉大なグループで有ることは代わりなのですが、、

あ、そうそう、医療機械のCTの開発には
莫大なビートルズの印税が投入されたそうです。
CTの開発元、ビートルズのAppleレコードの親会社も英国EMIになります。
[PR]
by yamax2005 | 2010-11-17 08:43 | コンピュータのこと


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク