Yam@x

by yamax2005
 
<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
 
忘年会 泡波 青酎
17日は、職場の忘年会でした。
で、恒例の持ち込み酒のリクエストで、泡波、青酎をお願いしました。
どちらも希少価値のある泡盛、焼酎で飲んでみたかったのです。

飲んでみて、うーーんどちらも角があるというか、
若いというか、需要が多くて寝かす時間がないのでしょうか?
泡波については、多分蔵元が作ってる100mlの小瓶でした。
良く見つけた物です、幹事ご苦労さん。
殆どウイスキーのミニボトル状態でした。

食べ物も美味しくて盛況でした。
[PR]
by yamax2005 | 2010-12-20 19:07
 
長崎県社会人リーグ2部 最終戦
来る12月19日日曜日、長崎県社会人リーグ2部 最終戦です。

本来ならユニフォームを着てピッチに立ってかもしれない息子でしたが、
選手登録すらも出来ずにシーズン終了します。

まあ、身から出たさびでの骨折なのでしょうがないわなー

一応、最終戦なので国見まで応援に行きます。

寒くなったので水係は、しなくても良いようです。

対戦相手は、エスタジ佐世保!!

勝てば4位、負けたら7位??

まあ、最悪の降格、入れ替え戦は先日勝ったので無くなったようです。
あと、雨とか雪とか降らないと良いのですが、、、

人数は、大丈夫か?
[PR]
by yamax2005 | 2010-12-17 15:34
 
MD長崎
長崎県社会人リーグ1部に属するMD長崎
三菱電機のサッカー部になります。

たまに息子のチームと一緒にグランドを貸し借りして練習をするのですが、
今年の1部リーグで優勝を決めました。

と言うことは、そう九州各県サッカーリーグ決勝大会に出場するのです。
で、優勝しちゃったり、準優勝で入れ替え戦に勝ったりするとkyuリーグです。
たまに一緒に練習してるから、全く知らないチームではないので
是非頑張ってほしいですね。

で、長崎三菱ラウンドを柿泊でやって欲しいですね。
スタンド中真っ赤に染めて!!
[PR]
by yamax2005 | 2010-12-09 18:58
 
エスタジ佐世保
長崎県リーグ2部に所属するエスタジ佐世保ですが、
28日の7節対時津戦不戦敗になってました。

ひょとしてメンバーが集まらなかったのかと思ってましたら
Blogを読んでたら、フットサルの方の県リーグに出てたみたい。

で、すでに来期1部昇格を決めてる時津戦を休んで
どうもフットサルの方をやったみたいです。
(憶測ですが、、)

しかし、処分うんぬんまで出てるみたいなので
どうなるんでしょうねーー

今度の日曜は、第8節です。
エスタジ全員坊主だったりして、、、
と言うことで、ケガの後遺症で選手登録されてない息子の
水運び、用具係、ボウル拾いを応援しに行かねば!!
[PR]
by yamax2005 | 2010-12-01 12:58


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
ゴン中山
from 自然 工房
エスプレッソメーカー
from エスプレッソメーカー
ユナイテッドシネマ
from サイト ユナイテッドシネマ
betegwu
from betegwu
mike in braz..
from mike in brazil..
aluminum fen..
from aluminum fencing
nat king cole
from nat king cole
thumb warrior
from thumb warrior
allure amate..
from allure amateur..
鯨の潮吹き
from Cooレポ ながさきナビゲート
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク