人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
お隣のペコ
お隣のペコ_d0053137_8252321.jpg
お隣にペコと言う犬がいます。
お隣では以前飼っていた犬が亡くなって、しばらく犬を飼ってなかったのですが、
去年の今頃、突然やって来たのでした。
休みの夕方庭でバーベキューしてたら、突然子犬がやって来たのでした。
そしてグリルの上の肉を、食べようとしたのでした。
グリルに触る寸前で、抱き上げて火傷はしなかったのですが、
離しても離しても、グリルに寄るので仕方ないので、庭から出して門を閉めました。

翌日、表に出たらその子犬が寄ってきて、後からお隣さんがやってきたのでした。

なかなかやんちゃな女の子で、脱走を繰り返しその度に塀が高くなりました。
仕方ないから、柵から顔を出して道を眺めてました。
とても人なつっこくて、見かけると遊んで遊んでと喜んでくれました。

うちの子供達も、家の出入りの度に声を掛けてます。
そして、ペコに付けるためにバウリンガルの懸賞に応募してました。
(お隣の犬なのですが、、)

ペコが、ここ2−3週間横になってます。
顔もやつれてきて、身体も一回り小さくなった来たみたいです。
ただの夏ばてなら良いのですが、何となく嫌な予感がします。
声を掛けても、首を上げて悲しい顔をします。
ペコ、ガンバレーー!!
by yamax2005 | 2005-07-05 00:07 | 家族のこと
<< iPod 狩り ??? サントリーさん、いい加減 iP... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク