人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
ディーリーポータルZ ちょっと見てきて
ディーリーポータルZにちょっと見てきてと言うコーナーがあります。
メインは、日本屈指のおもしろライターさんの記事がメインなのですが、
長崎ガイドのT斎藤さんもその中に含まれます。

で、私らが参加出来るコーナーが幾つかあるのですが、
その一つが、ちょっと見てきてです。
ここ見てきて欲しい人が、場所と思いを書き込んで、近くの人や行ける人が写真を撮ってきて
見てきた報告をするコーナーになってます。

既に私も20個くらい見てきた報告をしてます。

そこまで暇ではないのですが、行く機会があったりで結構行って書いてます。
今回も半日がかりで、ツーリングみたいに回ってみたのですが、、

結構、これって報われないんですよ。
中には、本当にありがとうとお礼を言って貰ったりするんですが、
大半は、アップしても返事がない。
多分、見てきてのシステムが面白くて、ただ書いてるだけのような人が結構居るようです。
書き込んだだけで、その後見てないんだろうなーー。
今回も、どれくらい返事があるものか、、

特に樺島灯台、遠かったです。
しかし、これが一番思い入れが薄いような気がしました。
まあ、上記に書いている事を納得して行ってるので、全ての報告に返事が無く気にはしないです。

で、また報告可能な所が書き込まれたら、多分行きます!!
by yamax2005 | 2011-11-15 16:33 | 長崎のこと
<< MacBook Pro の 左... そりゃだめでしょう >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク