人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
長崎ガイド オフ 終了
参加者の皆さん、どうもお疲れ様でした。
特に主催者の斎藤さん、お疲れ様&ご苦労様でした。
お土産も思いの外いっぱいいただきまして、帰ってきて広げてびっくりしております。

え〜twitterをやっておりませんので、皆さんのtwitterへフォローできませんので
ご了承ください。

しかし、まさかの元同僚がいたのは、びっくり!!
世間は狭いね−
最初、なんか見たことあるよなーと思ってましたが、
やっぱり本人でした。

神崎さんとも話せて、良かったです。
ここ数年ちまちま集めてたことをまとめないとねー

Cult NAGASAKIを二名の方が知ってました。
うーーん、十数年放置してるのにうれしかったです。
どっかちゃんとした処で、再始動をしなくちゃねーと思いました。
まあ、2,3年に一度くらい思うのですが、なかなか時間がなくて−
と、いうやつは時間があっても、やらないと解っているんですが、、

二次会でやったゲーム、あっさり狼男に処刑されたんですが、
やっぱりうるさかったからか?
しかし、最後の結末は保安官を狼男にしたところで決まっていたような気がします。
そうつまり二名目の保安官を指名した斎藤さんの演出?
しかし、笑いながら思い込みだけで処刑する人を決めるゲームって
リアルすぎておもしろかったけど、怖いゲームでした。

次も是非参加したいです。
by yamax2005 | 2012-07-23 01:40 | 長崎のこと
<< iPhotoが逝ったみたいです... 長崎県サッカー選手権 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク