人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
今年のキャンプは、中止です。
明日から恒例の晩秋キャンプに行く予定だったのですが、
雨が降るの確実な上に阿蘇山噴火中で灰が降ってるらしく中止にしました。

うーーん、休みを代わってあげたのが仇になったみたいですね。
そのせいで休みなのに打ち合わせにために職場に出かけたり(ただ働き)
それも二日も、、

まあ、今年は老人介護でキャンプあきらめてたのだが、家内が恒例だか行ってきたらといわれたので
行く気になってたのですが、こりゃ行くなってことですね。
家内を休ませましょう。

ビタミンASOは、後どれくらい持つのだろうか?
by yamax2005 | 2014-11-27 19:56
<< 自分で自分の首を絞める 今時こんなホテルあったのね >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク