人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
岩崎本舗 角煮まんじゅう CM 女の子
まあ、ほとんど放置状態のこのBlogで一番検索でヒットしてるのが
角煮まんじゅうのあの子が、東大受験!!
になります。

このページは、2006年に岩崎本舗のCMの初代モデルの西秋愛菜さんの
テレビ番組について書いた記事です。
当時のCMは、純心高校の制服を着た西秋愛菜さんが、いろんなことをしてました。
私としては、屋上でいろんなことを叫ぶのが好きでしたが、、

ついでにこのシリーズのこと解る範囲で書き留めときますね。
このあと2代目は、長崎で公募されたと言われる3人の女の子でした。

で、3代目は、仲谷香春さん(スターダスト)と四宮なぎささん(Rev.fromDVL)と神田朝香さん(劇団ひまわり)の3人娘。
CMソングは、的野祥子さんの”Happy Birthday”でした。いい曲でした。

で、4代目が、長崎出身のHKT48の森保まどかさんになります。
CMソングは、的野祥子さんになります。
今岩崎本舗で公開されてるCMは、森保まどかさんのだけになります。

で、私的にはやっぱり初代西秋愛菜さんのCMが一番好きですね。

==========2019年12月追記===============

上記は、2016年に書いた文章です。
2019年より塩田みうさんが、5代目になりました。
長崎を拠点にして芸能活動をしてるそうです。
確かにVファーレンの番組で見かけますね。
NCCの甲子園の感動ガールもしてたそうなんですが、正直私存じ上げませんでした。
もうすでに岩崎本舗のCMは、塩田みうさんのに代わり森保まどかさんのは見れません。
結構、森保まどかさん好きだったんだがなー、、残念。

で、まあこれを書いてるのは、5代目に変わったと言うのもあるのですが
2代目のCMガールの情報です。結構、有名な話だったそうで、単に私が知らなかっただけですが、
2代目のCMガールは、長崎の公募された3名の女子たちでした。
噂では、その中に岩崎本舗の関係者の子女がいると言う噂もあります。
で、その中に宮崎あずささんがいたのです。そう、メインの丸顔の女の子です。
宮崎あずささんは、現在NHK徳島でアナウンサーをしております。
そして大学生時代は、BS朝日、AbemaTVで学生キャスターをしてたそうです。
でも、何と言っても一番は、第49回ミス日本コンテスト2017にて水の天使に選ばれております。
うーーん、着実にキャリアを積んで大成してたんですねー、すごいですね。
出展:


by yamax2005 | 2016-01-12 22:06 | 長崎のこと
<< 角煮まんじゅう、桃太呂ぶたまん... スターウォーズ/フォースの覚醒... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク