人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
トルコライスの名店 アストリア 閉店
平成17年12月18日グリル アストリアは閉店いたしました。
その圧倒的なボリュームで若者に指示されたトルコライスの名店でした。

トルコライスの名店 アストリア 閉店_d0053137_22565734.jpg


トルコライスの名店 アストリア 閉店_d0053137_230569.jpg


本当は、18日に行きたかったのですが、家族と一緒に行きたかったので、
閉店前日の17日の開店と共に入店いたしました。
前回は、通常のトルコライスでしたので、今回はスーパートルコに挑戦!!、

トルコライスの名店 アストリア 閉店_d0053137_23182036.jpg


これが、スーパートルコです。
カレーピラフが、3人前です、、さらにトルコライスなのに、チキンのモモがのってます。
はっきり言って、尋常じゃない量です。
私は、ひたすら食べました。今日を逃したら、スーパートルコ完食証を永遠にもらえません。
ひたすら食べました、しかし残り5口ぐらいで食べれなくなりました。
どんなにがんばっても、口に入らなくなったのです。
おばちゃんに謝り、ごちそうさまをしました。残りは、おばちゃんが包んでくれました。
その横で小学5年の息子は、普通のトルコライスをワシワシと食べてました。
そして、息子完食しました。うーーん、年をとったのですね。

グリル アストリア 新大工店 名物 スーパートルコは、半端じゃなかったです。
また、これを作り続けたおばちゃんも、ただ者じゃなかったです。
by yamax2005 | 2006-02-08 23:14 | 長崎のこと
<< 牡蠣小屋 女神大橋 開通 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク