人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
膝蓋骨骨折 1 受傷
いつものように家内と買い物をして家の前に車を止め
買い物した物を入れた段ボール箱を抱えて玄関の階段を上り出しました。
あとよく覚えてないのですが、足が上がらずに階段につまずいたのか
前に倒れ込むように倒れました。
目の前には玄関のドアが迫り両手の箱も投げ出す事も出来ずに顔からアタック
気がつくと玄関の前にうずくまってました。
左膝がいてーー、首いてー、額いてー
おそるおそる左足のズボンを上げると膝に90度の凹みがある。
一瞬、膝蓋骨の脱臼かなと思いました。
あまりの痛さに立つことも出来ず、首も痛かったので救急車を呼んで貰いました。
救急車はすぐに着て、担架に乗せられて首にカラーを巻かれて近くの救急外来に運び込まれました。



by yamax2005 | 2018-05-03 09:09 | 膝蓋骨骨折
<< 膝蓋骨骨折 2 救急外来受診 プリングルス ポテチ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク