人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
カップヌードルチャイナ 辛味豆板醤味噌
本日弁当を買いに行ったら、新発売のカップヌードルチャイナ 辛味豆板醤味噌がありました。
「おい、スター」と「当番じゃん!!」のスター錦のCMのやつです。
カップヌードルチャイナ 辛味豆板醤味噌_d0053137_12513380.jpg

お湯を注ごうとふたを開けますと、、、、中が赤い、、、
おまけに立ちこめる唐辛子の香り、、、
結構、来てます。

はい、お湯を掛けて3分経ちました。
カップヌードルチャイナ 辛味豆板醤味噌_d0053137_12514691.jpg

真っ赤に見えるのは、唐辛子です。でかい、、でかいのが、そこかしこに、、
おまけに、なんかグツグツ言ってそうな、不気味な感じ、、(--;;   大丈夫か?俺
混ぜると汚くなりそうだったので、混ぜずに写真取りました。

では、実食!!
思ったより辛くないです。挽肉とごぼうが美味しいです。
と思って食べてたら、頭から汗が出てきました。
半端じゃないよ。
藤井じゃないけど、、、

体の中が、HOT!!HOT!!

今食べ終わって30分くらい経ってるのですが、まだじわりと汗が出てます。

今度は、オイスターを食べてみよう!!
by yamax2005 | 2006-03-10 13:00 | 食べ物のこと
<< 春ですねーー 新西海橋 西海パールライン有料... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク