人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yam@x

by yamax2005
 
大波止ターミナル ビッグビッツ
大波止と言えば、夢彩都と出るほどターミナルより夢彩都ですよね。
昔、夢彩都も出島ワーフも無い頃は、本当に船に乗る人だけの場所でした。
そこに、宇宙基地のような建物が立ったのです。
大波止ターミナル ビッグビッツ_d0053137_18212111.jpg

大波止ターミナル ビッグビッツ_d0053137_18213610.jpg

はっきり言って、デザイン優先のターミナルとしては、いかがな物か?状態でした。

しかし、夏の夕涼みの場所には、もってこいの場所でした。
車で10分くらいの所に住んでたので、夏の夕ご飯の後に、よく出かけておりました。
潮風に当たりながら、船の出入りを眺めてたんです。
子供達は、イカリのオブジェが飾ってるデッキの上で遊んだりして。
今からは想像できませんが、結構静かな良い場所でした。

我が家の夏の穴場だったんですが、、
by yamax2005 | 2006-06-13 18:18 | 長崎のこと
<< スーパー銭湯 極楽湯 ペーロンに乗ってきました >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
Links
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク